スタッフブログSTAFF BLOG

当店は「JR上越線沿線」です

2022.08.01
カースポット長岡

カースポット長岡でございます。

「あ!」っというまに梅雨が明けて、ちょっと天気が悪かったですがまた暑さがもどってきましたね。
夏のあっちぇ日も、冬のさーめ日も、当店のサービススタッフ2名は「ほぼ屋外」の作業場で車検や12カ月点検、中古車納入前整備などを進めてくれています。
彼らのおかげで今日も中古車をお届けできています。感謝感謝。

彼らの為にも、極端な気温にはならんで欲しいとは思うのですが、そこはやっぱり県下平等に、あっちぇなるときはあっちぇなりますよねぇ。
最近は当社でも冷暖房完備の作業場(サービス工場)が増えてきてはいますが、カースポット長岡はまだ「ほぼ外」です。
そこで彼らが考え、設置したのがコレ。

ミストを浴びればヒヤッとします。見た目にも涼しげです。

とは言っても暑い日が続いていますので、水分補給をしつつ安全に作業を進めています。

さて、当店はJR上越線沿線で、展示場の向かい側には上越線の線路が走っています。
通勤列車や貨物列車のほか、関東で使う10両編成の電車が回送されていったり、週末には「越乃Shu*kura」が通ります。
その他、珍しいところではJR東日本の高級クルーズトレイン「TRAIN SUITE四季島」が通過します。

(動画撮ったんですが、ファイルが大きすぎて載せられませんでした💦)
外から眺めるだけでなく、1回くらいは乗って旅行してみたいものです。

SUBARU認定中古車と上越線を走る列車が同時に見ることが出来る中古車店、カースポット長岡へのご連絡・アクセスはこちらからどうぞ。