SUBARU HOTLINE/お問い合わせ

お客様へ「安心と愉しさ」に満ちたカーライフをお届けするために、
専任オペレーターによるコールセンターを設置しております。

SUBARU安心ほっとライン(事故・故障時受付)

電話を1本かけるだけ。“もしも”に備えたSUBARUオーナー様専用サポートをご用意しています。
急な事故、クルマの故障など突然のトラブルに専任のオペレーターが対応。
全国どこからでもご利用可能です。当社の営業時間外、定休日の際はこちらへご連絡ください。

SUBARU安心ほっとライン  
📞 0120-78-2215
(24時間・365日対応)

関連サイト/コールセンター

マイスバル ~SUBARUオーナー様専用アプリ~

マイカー情報をアプリで管理。いつでもスバルとつながる安心感。

  • マイカー情報と整備情報をアプリで表示
  • 店舗の担当者とメッセージのやり取りができるコンタクト機能
  • Web入庫予約
  • 緊急連絡
  • 店舗情報(マイショップ)配信

詳細や、インストールはこちら(マイスバルサイト)をご覧ください。

【お問合せ先】マイスバルコールセンター  
📞 0120-763668
受付時間: 10:00~18:00(年末年始を除く)

STARLINK ~スターリンク~

コネクテッド技術による「つながる安全」でさらなる安心をご提供します。

  • 万一の交通事故で救命救急率を高める「先進事故自動通報」や「SOS コール」に加えて、マイ スバル機能を利用した「故障診断アラート」「セキュリティアラート」などのサービスもご提供しています。※新型レヴォーグより

詳細や、登録方法についてはこちら(スターリンクサイト)をご覧ください。

【お問合せ先】STARLINKコールセンター  
📞 0120-452-910
受付時間: 9:00~18:00(年中無休)

お問合せについては、各店舗のほか下記でも受付ております。

  • 改造に関するお問合せについては安全確保の観点からお答えしておりません。
  • 新潟県以外にお住まいのお客様は(株)SUBARU またはお近くのスバルディーラーへお問合せ下さいますようお願いします。

新潟スバル自動車(株)フリーダイアル

受付時間:午前9:30~午後6:00
(水曜日および一部火曜日定休、祝祭日および年末年始等の休業日を除く)

TEL: 0120-486-117

(株)SUBARU お問合せページ

(株)SUBARU のお問合せページでは車種別のQ&Aのほか、インターネットによるお問合せもご利用可能です。

株式会社SUBARUお問合わせページ