スタッフブログSTAFF BLOG

秋の夕暮れのカースポット上越

2021.11.04
カースポット上越

皆様こんにちは。カースポット上越です。

10月上旬は暑くて展示会前の洗車では半袖を着ていても大汗かいていたはずなのに、
日を追うごとにぐんぐん涼しくなっていく状況に体がついていかないスタッフKでございます。
今回は私がブログを担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。

秋になり彼岸も過ぎると日が暮れるのが早くなりまして、営業時間中でもかなり暗くなってきました。
せっかく中古車を見に来たのに、暗いんじゃ車の確認できないよ~とお思いの方、
当店は新潟スバル唯一の「屋根付き展示場」でございます。

暗くなったらパチッと電気をつければこの通り!!

秋が深まるにつれて天候も不安定になりますが、当店でしたら屋根&ライトでゆっくり現車確認できます。
中古車は何よりも現車を見ていただく事が大事ですからね!

さ・ら・に!
写真に写ってないおすすめ車種まだまだあります!!
SUBARU認定U-car検索サイトの「カースポット上越」のページはこちら

気に入った車種を見つけたけど、上越市まで行くのは遠いよ!と思った日本全国のみなさん。
中古車探しでは、オンライン商談もおすすめです!
車の周りをまわった動画が見たい!シートや内装が見たい!などぜひご要望をおっしゃってください。
カースポット上越のスタッフは、iPadを片手に展示場を駆け回る準備ができています!!
ぜひこの機会にオンライン商談お試しください!お待ちしております。

※Zoomを使用して行いますので、パソコンもしくはスマホにZoomアプリのご用意をお願いします。

 

~ 追伸 ~
プランターの花も春~秋バージョンから秋~春バージョンへ変更いたしました。
(マリーゴールド・ペチュニア・向日葵の皆様大変お疲れ様でした!)

寒さに強いパンジーです!A店長が多忙な中植えて下さいました(感謝)。
日照が少ない為ゆっくりと成長していきますが、来春まで大事に育てていきたいと思います。
当店にご来店の際はこちらの花達も見ていただけると嬉しく思います。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。