スタッフブログSTAFF BLOG

冬来る!

2021.11.25
G-PARK亀田

こんにちは!

もう、寒い冬がすぐそばまで来ているとひしひしと感じますね…。
寒いので鍋ばっかり食べて肥えてきたブログ担当でございます🏋🏻‍♂️

さて、今年の冬は私たちの住んでいる日本海側が大荒れになるという事をよく聞きます🌨🌨🌨
またか!またあの雪がやってくるのか…と、とても心配しております🥺

そこでオススメなのはSUBARUのAWDでございます🚗🚗🚗
何故かと申しますと…
SUBARUのエンジンは「水平対向エンジン」←聞いた事ありますか??
低重心で左右バランスが良いというのがよく言われております。

また、4輪駆動との相性がバッチリ!
つまり…皆様が普段感じないところかもしれませんが、運転時の旋回性能がいいんです!
簡単に言いますと、ドライバーの意のままに走ってくれる!そんな感じです。

※SUBARUのHPにてより分かりやすく記載がございますのでよろしければこちらからご覧ください

ところで、何故こんなお話をしていたかといいますと厳しい冬がもうすぐ…
当社のお車をお勧めしたかったのです
私たちのオススメをご案内させていただきます

フォレスターAdvance(クリムゾンレッド・パール)

こちらは、当社新潟スバルでの試乗車でございました!
ですので走行距離3,000㎞未満でナビ・リヤカメラ付きのお車でございます!
なぜ私がオススメしたいかといいますと…

この「X-MODE」なんです!

 

X-MODE(2モード、ヒルディセントコントロール付)
路面状況に応じてモードを選択するだけで、4輪の駆動力やブレーキなどを適切にコントロールし、悪路からのスムーズな脱出をサポート。
フォレスターは車速に応じて制御の有無を自動的に切り替える機能を備え、使い勝手を向上させています。
また、下り坂などで常に一定の車速を維持するヒルディセントコントロールも採用
アクセル操作による車速コントロールがしやすい制御とし、安心感をさらに高めています。
*路面状況等によっては性能に限界があります。

と、SUBARUのホームページより文章そのまま抜粋しましたが、本当に新潟の冬には役立ってくれる機能なのです!
雪の積もった道、滑りやすい路面…、ああああああああ!怖いですね。

でもこのX-MODEがあれば今年の冬は運転に余裕と自信がもてるかもしれませんね✨✨✨
このX-MODEを搭載した車種はフォレスター以外にも「アウトバック」「SUBARU XV」とご用意がございます。
中古車なので在庫に限りがございます😥
迷っているなら、実車を見てみませんか💁‍♂️?
勿論遠方でご来店ができないというお客様でもネットからお見積りやお問合せが可能です。
車両評価証もついているので、実車が見れなくても状況把握ができますよ。
スバル認定U-Car「SUGDAS」よりご確認・問合せください!
※まだ評価が完了していないお車もございますのでその際は直接お問合せください

あっという間に冬がやってきます
中古車であれば、現段階で年内にはまだご納車できます🙆‍♀️🙆🙆‍♂️!
是非ご相談頂ければと思います

また、G-PARK亀田では「冬だけのSpecial Menu」も実施中

下回りの防錆加工などが入ったお得なメニューでございます!

冬に備えて皆様が安全にドライブ出来る事スタッフ一同願っております!
ではまた、次回の更新でお会いしましょう☺️❤️

G-PARK亀田スタッフ一同🐢