スタッフブログSTAFF BLOG

まだまだ冬本番

2022.02.04
長岡店

こんにちは長岡店です。

今年も新潟らしい冬となりましたね。
ウインタースポーツは良いコンディションで楽しめる一方、除雪や通勤では苦労されている方もいらっしゃる事でしょう。
我が家も雪の多い地域なので、ほぼ毎日除雪が必要な状況です。
ハウスメーカーからは積んだままでOKと言われているものの、そろそろ降ろし時かなと思っています。

家庭用の除雪機も必需品で、コレ無しでは考えられないほど頼りにしています。
勿論シーズン前には点検も欠かしません!

オイルや消耗品、各部の調整など、トラブルなくシーズンを乗り切ってもらうためにはやっぱり必要ですよね。

クルマも同じだと思います。
通勤や買い物だけであっても、めまぐるしく変化する様々な環境に対応しながら走れば、
気が付かない間にダメージを受ける事もきっとあるでしょう。
常にベストコンディションで使っていただく事が安心安全の第一歩ではないでしょうか。
愛車の点検はスバルを知り尽くしたディーラーメカニックにお任せください。

2月と3月は、「車検」「点検」「鈑金塗装」などなど、例年混み合うシーズンです。
今年も既に多くのご予約を承っている状況ですので、ご予約はお早めにお願い致します。
長岡店へのご連絡はこちらから。

早速この週末~週明けは寒波・大雪予報が出ているようです。
もうしばらく雪道での運転が続きそうですが、
皆様くれぐれもお気をつけて、安全運転でお出かけください!