Staff Blog

スタッフブログ

試乗車情報
2025.12.11 新発田店

新しい試乗車のご紹介

こんにちは 新発田店です

12月に入り、北風が強いこの頃ですが、体調にお変わりはないでしょうか。
ブログ担当者は、ややお腹の調子を悪くしておりました・・・
おそらく、冷えからくる不調だと思います。
夕飯を温かいものにして、今年もエアコンとホットカーペットのみで乗り切りたいと、今は思っています。
(石油ストーブの購入をとても悩んでいます・・悩んでいないで買えば?という声も多いですが)

●今回のブログは、新発田店の試乗車が新しく、かつ増車となりましたので、ご紹介しようと思います。



左から、クロストレック Premium S:HEV EX (ストロングハイブリッド)
カラーは、マグネタイトグレー・メタリック

中央が、レヴォーグ レイバック Limited EX (1.8ターボ)
カラーは、アステロイドグレー・パール

右は、レックス Z 4WD (1.0Lターボ)
カラーは、レーザーブルークリスタルシャイン

となっております。



クロストレック ストロングハイブリッド は、WLTCモードでリッター18.9km/Lの低燃費でありながら、スバルのシンメトリカルAWDを採用。
ご試乗の際は、2.5リッターのパワフルな走りと静かな走りをご体感ください。



レイバック は、レヴォーグ譲りのしなやかな走りと、内装の高級感、大きな荷室がおススメのポイントです。
ご試乗の際は、最低地上高200ミリを感じさせないキビキビした走りでありながら、長距離でも疲れにくい、ゆったりとした雰囲気をご体感ください。



スバル REX に待望の4WDが追加になりました。
ハイブリッドの低燃費もいいけれど、やっぱり4WDの安心感を必要とされる方におススメのクルマです。
ご試乗の際は、小回りの利くコンパクトさと、1.0Lターボのパワフルさもご体感いただけます。

★ご試乗の際は事前のご予約をおすすめいたします★

● 「夏も冬も、これ1本。次世代オールシーズンタイヤ」
SYNCHRO WEATHER (シンクロ ウェザー) ご体感できます!

新発田店では、新型フォレスター SPORT に 装着しています
タイヤ交換が1年中不要になる ・ 夏と冬の両方のタイヤも買い替えの費用が抑えられる
といったメリットがあります



●ブログ担当者のつぶやき●

みなさま、ここ最近キャッシュレスが進む世の中ですが、ご利用されていますでしょうか。
私はいち早くキャッシュレスの波に乗っており、できるお店ではほぼすべてキャッシュレスで
支払いをしています。 (急に現金が必要だと焦ってしまいます)
支払いの簡素化はもちろんですが、ポイント還元が大きなメリットだと思っています。
公共料金などもdカードに統一して、貯まるのが楽しみになっています。
先日はd払いで50Pをゲットしました!



スバルのお店でも各種カード・QRコード支払いに対応しておりますので
整備代のお支払いにご利用いただけます。
ぜひご利用ください!

新発田店の店舗情報・過去ブログ・かんたんWEB予約はこちら