スタッフブログSTAFF BLOG

冬の訪れの前に

2021.11.19
長岡店

こんにちは!長岡店です。

乙女心と秋の空と良く云ったもので、秋になりあっという間に冬がやって参ります。
朝晩は特に冷える今日この頃に、冬の訪れが迫っていると感じますね。

かく言う私も、天気が良ければ早朝トレーニングという名目で、サイクリングに出かけています。
今年の新潟は、秋があったのかすら疑わしい程足早に通りすぎている気がしますので、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。
みなさんも、冬の訪れの前に行っていることはありますか?
 
 
秋といえば、行楽にはいいシーズンですので、皆様もコロナ禍を意識しつつ、少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
先日、紅葉真っ盛りの弥彦山に登ってきました。あいにく雲の多い一日でしたが、山頂に着いた頃には一瞬の晴れ間があり、色とりどりの山並みと、眼下の街並みを見ることが出来ました。
 
お出かけしたくなるコロナ禍の行楽シーズンは、車での移動が多くなるかと思います。この1、2年の間にお車を購入されたお客様の中からは、
「ようやく高速道路に乗ることができたよ!」
「クルーズコントロールをはじめて使ってみて驚いたよ!」
という声を聞くようになりました。プチ遠征にも、スバルの車、スバルのアイサイトは頼もしい相棒のようです!
 
そんなスバル車の性能が最も発揮できるともいわれる冬シーズンに備え、私たちも準備を始めています。
試乗車や、車検・点検にお出しする代車にスタッドレスタイヤを装着し始めました。
タイヤ付け替えもご予約を沢山頂いておりますので、これからのご予約は先のご予約になります。ご了承下さいm(_ _)m
長岡店へのご予約のご連絡はこちらから。